About us

1961年設立の世界アイウェア業界五強の一つである、 細部への拘りによる最高品質の製品とプレステージの高い販売ネットワークを誇り、 "アイウェアのアトリエ"と評されるイタリア「マルコリン(Marcolin)社」の 日本代理店を務める「株式会社ヴィジョナイズ(VISIONIZE)」が手掛ける、スタイリッシュで ファッション性の高い、世界のラグジュアリーブランドを取り扱うアイウェアのコンセプトショップ。 ビジネスシーンからファッション、カジュアルまで幅広い世代を ターゲットにしトレンドの発信場としてシーンを盛り上げます。

本店の渋谷店は近未来、名古屋店は西海岸、銀座店は古き良き70年代のアメリカ、 世界へとトレンドを発信し続ける伊勢丹新宿店メンズ館店と、 丸の内のISETAN SALONE MEN'Sと各ストアによってコンセプトを変え特別な空間を演出し、 プロフェッショナルなスタッフがお客様の様々なニーズにお応えする高いサービスを提供致します。

情報化の進む現代社会で「見る」「知る」「判断する」事への重要性。 スタイルとアイデンティティを表現する事の自由。 ライフスタイルとファッションに欠かす事の出来ないアイテム。 アイウェアで目をスタイルする"STYLE YOUR EYE" というコンセプトに思いを込めてお客様へお届け致します。

2018年、世界最大のファッション業界最大手企業でありフランス・パリを本拠地とする LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンと、マルコリン社が業務提供し、 新会社「テリオス(THELIOS)社」を設立。ヴィジョナイズは日本総代理店を務めます。 視覚の女神「Theia」と、彼女の息子の太陽の神「Helios」をリンクさせTHELIOSと名付けました。 LVMHのラグジュアリーと、マルコリンの深いノウハウをアイウェアの製作とデザインに組み込み、 最もファッション性の高いスタイルを取り入れています。 そして、ラグジュアリー業界では初めて、デザインから生産、商品管理、アフターフォローまで 行う事が出来る自社工場をイタリア・ロンガーロンに設立しました。

2018年9月、ヴィジョナイズはビジョナリーホールディングスの傘下に加わり、 ラグジュアリー部門の一躍を担っています。 各社の強みであるアイケアサービス、ブランド商品調達の相互供給や、 高付加価値方店舗の共同開発・出店等を進め、持続的な企業価値の向上を目指します。

【取り扱いブランド】

-Marcolin brands-
-Thelios brands-
-Other brands-
  • BARTON PERREIRA(バートンペレイラ)
  • GUCCI(グッチ)
  • SAINT LAURENT(サンローラン)
  • OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
  • RAY BAN(レイバン)
  • And more...